PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のゴマちゃんと桜子ちゃん♪

今日はお買い物に出かけて帰ってきたら、

桜子ちゃん♪3029

私のベッドに寝ていた桜子ちゃん。


そしてお約束のゴマちゃんは、

桜子ちゃん♪3030

わんちゃんとシンクロして並べられていたのでした♪(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴマちゃんと、わんちゃんの間に、桜子ちゃんが寝ていたら、最高だわ~。
想像したら、プププ(*´艸`)面白~い。

| 銀の翼 | 2017/10/02 21:18 | URL |

銀の翼さん♪

今ね、桜子ちゃんを抱っこしながら入力してます♪( ´∀`)ゲラゲラ
右手に桜子ちゃんの頭がどっかり乗っているので、
キーボードを打ちづらいし大変重いです!
これも苦行なのかしら?(T▽T)(笑)

>ゴマちゃんと、わんちゃんの間に、桜子ちゃんが寝ていたら、最高だわ~。<
そうなんですよ~。私もこのフォーメーションを見た時は、
なんだか「惜しい!」って思っちゃいました(笑)。
真ん中に桜子ちゃんが寝ていたら、
【ブルゾン桜子withB】的な感じかしら?( ´∀`)ゲラゲラ(笑)

| りえりん♪ | 2017/10/03 09:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT