PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜子ちゃんのお食事ルール

桜子ちゃん♪3026

桜子ちゃんは一日に4回、カリカリを食べます。

朝昼晩と、寝る前に。

一回の量が多いと、桜子ちゃんはがっついて吐いちゃうので(笑)


一日の量を4回に分けてあげています。


朝とお昼と晩ご飯は、

私たちニンゲンのご飯よりちょっと早く。


先におなかをいっぱいにさせておけば、うるさくしないかな~?(*`艸´)ウシシシ

と思って時間をずらしてあげています。


だけど桜子ちゃんは、最近カリカリを少しだけ食べて残しちゃいます。

飽きたのかな?と思ったけれど、そうでもないみたい。


どうやら桜子ちゃんは、ちょっと食べて残したカリカリは、

私たちと一緒に食べることにしているみたい@@


私たちが食事を始めると、一人キッチンへ行き、

カリカリカリカリ。。。。。良い音を出して食べてます♪(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ


何でも私たちのマネをする桜子ちゃん。


ご飯も一緒の時間に食べることにしているようです♪(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アラッ、桜子ちゃん♪可愛いんだから~。
一緒にゴハン食べたいのね。
桜子ちゃんって、ホント、人間みたい(笑)

| 銀の翼 | 2017/09/28 21:45 | URL |

銀の翼さん♪

そうなんですよ~、最近気づいたのですが。
私たちがご飯を食べだすと、
キッチンの方から『カリカリカリカリ。。。。』聞こえてくるんです。
それが毎食なので(笑)
きっと桜子ちゃんも一緒の食事の時間を共有したいんですね♪(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

あれだけ盗み食いしていた桜子ちゃんなのですが、
(今もたぶん機会があれば盗み食いすると思いますw)
私たちのご飯を欲しがることはないんです@@
マグロとかかつおとかのお刺身は大好きなので、
大騒ぎしますけど(笑)
だけどやはり自分の分を食べたら満足して、
私たちが食べてる分は欲しがることはないんですよね~。
不思議ですよね^^;

| りえりん♪ | 2017/09/29 09:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT