PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の必要経費

今日は大量に雪虫が飛んでいた桜子ちゃん地方。

昨日までは日差しも強く、日中は温かかったのですが、

今日はそこそこ。


そして明日からは寒気の影響で、寒くなる予報です。

そうですよね。もうすぐ10月ですもんね。


見て見ないふりしていた医療費の領収書が、

クローゼットの中でどんどん溜まって、

えらいことになっていました_l ̄l○lll ガクッ(笑)


今年のりえりん♪家は、実は医療費が嵩んでいます(T▽T)


私のいつものアレルギーの通院の他に、

旦那ちゃんと私の歯医者さん。


そしてもう終わったのですが、旦那ちゃんの大腸内視鏡手術代。

公表していなかったので、ここに書いたら怒られるかも?サササッ((-ω-((-ω((-[壁] (笑)


そして今週末は、旦那ちゃんの歯医者さんで、

これまた諭吉が数人飛んで行きます(T▽T)ノシ サイナラ~(笑)


でもね、医療費は必要経費。

健康に関するものは、ケチっちゃいけない!


私と旦那ちゃんが二人とも倒れちゃったら、

桜子ちゃん♪3025

桜子ちゃんが路頭に迷っちゃうもんね!><


と、そんな話をするようなお年頃になったか。。。。。

としみじみしている今日この頃(笑)


普段から無駄遣いはする方ではないと思っているのですが、

健康に関するものと、お仕事関係の物はケチっちゃいけない!

と思っているんです。


仕事に関係の物は、違う形で戻ってきますからね♪(*´ω`*)


だけどやはり今年はちょっと医療費の負担が大きかったので、

あとは毎日トイレを磨いて、

金運をあげようと思っています!( ̄^ ̄;)(笑)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっとトイレ磨いてくる(´◉◞⊖◟◉`)
医療費はどんどん飛んで行くけど悪いところ治したらスッキリするよねえ。私も歯医者に行きたいよおー(꒦ິ⌑꒦ີ)いつ行けるんだよお。
旦那さま、、だだだだ大丈夫ですか⁉︎無事で良かったね!!(இɷஇ )

| フミカフ | 2017/09/29 10:00 | URL |

フミカフちゃん♪

うんうん、トイレ掃除はお財布に聞くよ~♪(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
というか、桜子ちゃんがうちに来てから、
いたずら防止のために片づけて、
色々な物を処分して捨てました。
そして家の中が綺麗になったら、
なんだか良い事が起きだして。。。。
一体なんで?と不思議に思って色々調べたら、
行きついた先は風水でした♪( ´∀`)ゲラゲラ(笑)

赤ちゃんがいると自分の用事だけで出かけるのってなかなか大変よね!><
でも歯医者さんは早めに行った方が良いよ~!
加齢とともに歯も歯茎も弱るから(笑)

夫の心配ありがとうね~!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
我が家の今年一番良かったことは、
夫の大腸ポリープが見つかったこと。
良性で、早めに手術出来たので、良かった良かった♪
大腸って神経とかないから、症状が出にくいんですって!
なので気がついた時には。。。。って感じ(T▽T)
因みに夫のポリープは、職場の健康診断で見つかりました♪

| りえりん♪ | 2017/09/30 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT