PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎ好きの桜子ちゃん♪


お散歩に出かける時は、

このうさちゃん帽子を被るのがスタンダードになった桜子ちゃん♪

桜子ちゃん♪3023

とってもお気に入りらしく、なんだか誇らしげに見えます♪(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ


こんな猫ちゃんを連れて歩いているワタクシりえりん♪は、


きっと近所の人に

桜子ちゃん♪3024

【変な飼い主さん】と思われているに違いありません。。。。サササッ((-ω-((-ω((-[壁](笑)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りえりんさんへ

こんにちは!

ご近所さん
変な飼い主さんとは
思わないと思いますよ( ´ ▽ ` )

面白い飼い主さんとは
思うかも知れません
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

女は愛嬌!ネコも愛嬌!(=^ェ^=)ニャ

| iomama | 2017/09/27 09:56 | URL | ≫ EDIT

iomamaさん♪

>面白い飼い主さんとは
思うかも知れません
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ<

やっぱり!?Σ(=∇=ノノ(笑)
被るのが可愛くて面白くて、
ついつい色々と被せちゃう、面白い飼い主は私です♪(笑)

ネグセ隠しに私は帽子を被るので←帽子の使い方が違う?
桜子ちゃんも自分も帽子を被るもんだと思っているのかもしれません♪(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
そうそう、お洒落にコスプレしているハリネズミちゃんをどこかで見たような。。。。?
ハリ君に慣れたら、チャレンジしてみてください♪(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

| りえりん♪ | 2017/09/28 09:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT