PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にお散歩に出かけた桜子ちゃん

今日は久々にお散歩に出かけた桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪3022

今日は朝から、赤トンボやクジャクチョウがたくさん庭に遊びに来ていました。

桜子ちゃんが無駄な殺生をしないように(笑)

リードを短く持っていたワタクシりえりん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

桜子ちゃんは蝶々が捕りたくて、四六時中ムズムズしていましたが。。。。。


だけど蜂もチョロチョロ見かけていたので、早々に切り上げました^^;


そうそう、今日はお散歩中に雪虫が飛んでいました!@@

雪虫が飛ぶと、初雪が降ると北海道では言われていますが→


まだ9月ですものね。


まさかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ももこも、まだ野生児の頃は
蝉やらヤモリやら咥えて帰ってきましたっけ;
あ、今はもうチャオチュールとかのおやつに夢中で
全く外に出たいと言わないので大丈夫ですよ(笑)
桜子ちゃんは野性を取り戻す時があるのですね。
蜂被害が無くて何よりです(*^_^*)
雪虫ですか。
日本の気候の在り方が変わってきていますから
もうすぐ雪、なんてこともあるかもしれませんよ~。

| まゆげ恋二郎 | 2017/09/26 18:59 | URL | ≫ EDIT

まゆげ恋二郎さん♪

ももちゃん、すっかり100%家猫になっちゃったんですねー!w( ̄Д ̄;)w
お外で楽しそうなももちゃんを見るのも好きだったけど、
やはりハラハラドキドキ。
外には7人以上の敵がいるからね(笑)
安心安全な恋二郎カフェで、
ちゅーるを頂くのが一番良いかも♪(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

桜子はね~、野良では生きられない子。
というのがひしひしと伝わります。(T▽T)
家の中でも虫を見つけたら、
窓にジャンプして激突しますもん!><
今度はどこの骨をやるのだろう?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
と思う時が多々あります(笑)

ホント最近は雨の降り方がとーーーっても恐ろしい!><
今朝は恋二郎さん地方が大雨ですよね!
どうぞ御用心してお過ごしくださいね~(T▽T)ノシ

| りえりん♪ | 2017/09/28 09:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT