PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜子ちゃんとハッピーライフ

今日は【猫と一緒にハッピーライフ 第2弾】という講演会があったので、

旦那ちゃんと行ってきました♪


地元の獣医師さん4名が、猫の飼育、病気、ペットロスなど。

それぞれのお題目でお話しされていました。


お話しを聞きながら、先代の猫ちゃんたちを思いだしました。


アリス。アビちゃん。なっちゃん。ひろみちゃん。すみちゃん。


それぞれの楽しい思い出と、悲しい思い出。

特に最期のお別れは、

未だに思いだす度に自責の念が出てきたりします。


それはきっと永遠に。

ずーっと私の心の中に残るものなのかもしれません。


だけど歴代の猫さんたちが居たからこそ、

桜子ちゃんは我が家の猫飼育の集大成♪


今までの経験で、良かったこと悪かったこと。

すべて踏まえて、桜子ちゃんと楽しく暮らしています♪


コスプレもお散歩も、自称ハイタッチも。

桜子ちゃん♪3019

今までやってみたかったこと、できなかったこと。

桜子ちゃん♪3020

桜子ちゃんは着々とやってのけます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そして桜子ちゃんとこんなに蜜に過ごせるのは、

間違いなく先代猫さん達のお陰なのです♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自責の念は、きっと、誰もが経験することかもしれません。
でも、それは、愛があるからこそだと思います。
なんか、偉そうですね(^_^ゞ
今からあるのは、先代の猫さん達がいたからこそだと、私も思います。

余談ですが、タイトルを読み、思わず『パッピーライフ パッピーホーム タマホーム♪』と頭の中で歌っちゃいました(笑)

| 銀の翼 | 2017/09/24 20:25 | URL |

銀の翼さん♪

>でも、それは、愛があるからこそだと思います。<
ありがとうございます~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
あの時、ああすれば良かった。こうすれば良かったかな?
とか、今でもあれこれ思う事があります。
だから今は後悔のないように、
毎日桜子ちゃんと濃密に過ごしています♪
今日は朝からクジャクチョウチョウ(オレンジの目玉の蝶々)が朝からいっぱい飛んでいて、
家の中を行ったり来たりしながらお外に行きたいと鳴いています。
うるさいので今からちょっとお散歩デートしてきま~す♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>『パッピーライフ パッピーホーム タマホーム♪』<
キャハハハハア!これ、ウケマシタww( ´∀`)ゲラゲラ
今頭の中でエンドレスでタマホーム鳴ってます(笑)

| りえりん♪ | 2017/09/25 09:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT