PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの頃の桜子ちゃんとゴマちゃん

今日はパートに出かける前に、

ゴマちゃん♪159

ゴマちゃんをここに置きました。

和室の座椅子の上です。


そして夕方パートから帰ってきたら、

ゴマちゃん♪160

ゴマちゃんは、私のベッドの上に寝ていました♪( ´∀`)ゲラゲラ


和室→リビング→アトリエ→寝室。


今日はちょっと長旅のゴマちゃんでした♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そうそう、過去記事を検索してみたら、

桜子ちゃん♪60

こんな可愛い写真が出てきました♪ヾ(*´Д`*)ノ


この頃から桜子ちゃんとゴマちゃんは、

もう親友だったようです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 【過去記事です♪ ^^】





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT