PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんの出来心と本日のゴマちゃん

ほぼ毎日、お留守番中はゴマちゃんを咥えて移動する桜子ちゃん。

最近はこんな風に、

桜子ちゃん♪3002

私のベッドに運んで一緒に寝ています。


今日はゴマちゃんを見てちょっと思いつき、

ここにこうしてゴマちゃんを置いたら。。。。。。?

ゴマちゃん♪156

それでも桜子ちゃんはゴマちゃんを運ぶのだろうか?

と思ったので、

ゴマちゃん♪157

窓辺にゴマちゃんを放置して、午後からパートにでかけました♪(*`艸´)ウシシシ


そして夕方、パートを終えて家に帰って来たのですが、


ゴマちゃん、どうなったかな?

今日も一緒に寝ているのかしら?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



なんて思いながら桜子ちゃんを捜すと、

桜子ちゃん♪3018

今日は桜子ちゃん一匹で、私のベッドに寝ていました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


いったい、ゴマちゃんはどこにいったのかしら。。。。。?@@:


と思いながらリビングに移動すると、


ゴマちゃん♪158

ゴマちゃんは、リビングのラグマットの上に置かれていました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


今日は別々の所にいたけれど、

やはりお留守番中にゴマちゃんを運んでいました。


そして寝室の窓辺には、

ミッションインゴマッシブル

ゴマちゃんを救出した痕跡が、はっきり残っていました♪( ´∀`)ゲラゲラ




桜子ちゃん♪3017

今日のミッションは、難易度が高かったのでしゅ♪( ̄- ̄;)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT