PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

油断大敵な桜子ちゃん

桜子ちゃん♪3015

今日は午前中、トールペイントの教室がありました。

生徒さんが来るといつもは雲隠れする事が多い桜子ちゃんだけど、

今日はレッスン中もチョロチョロしていた桜子ちゃん。


だけど構ってもらえないのがわかると、

すぐ横のテーブルの下で大人しくしていたお利口さんの桜子ちゃん(*´ω`*)



レッスンが終わり、生徒さんを外までお見送りして家の中に入ると。。。。。




パフ

( ̄ェ ̄;) エッ?


さきほどまでは無かったものが、

玄関の叩きの上に落ちていました( ̄ェ ̄;)


よくよく見ると、それは私のお化粧用のパフ。

パフ②

桜子ちゃんは以前にも、このパフをいたずらしたことがあります【過去記事です♪ ^^】


その後も何度も未遂も含めていたずらするので、

替えのパフは桜子ちゃんが開けられないアトリエのクローゼットにしまっていました。


いつもは必ず閉めているクローゼットのドアだけど、

今日はレッスン中は開けっ放しでした。


桜子ちゃんのおもちゃもしまってありますが、

桜子ちゃんが届かないところにしまってあるし、

何よりいつもは寝ているので大丈夫♪

なんて思って、いたずらのことはすっかり忘れていました。


そしてこのパフは、

パフ③

またもやリボン部分が噛まれていました。。。。。_l ̄l○lll ガクッ


このいたずらしたパフを桜子ちゃんに見せてみたら、

桜子ちゃん♪3016

しらばっくれる桜子ちゃんなのでした。。。。。ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りえりんさんへ

こんにちは!

玄関の叩き画像の1枚目をスマホで見て
「おっ?100円玉?」と思いました。
2枚目は「えっ!500円玉!」とね。

お化粧パフでしたか!
桜子ちゃんがお顔に
パタパタしたのかニャ?

りえりんさんは
トールペイントの
講師をされているのですね!

素晴らしい!

| iomama | 2017/09/21 12:33 | URL | ≫ EDIT

iomamaさん♪

そうなんです~、残念ながら500円玉ではなくて、
お化粧のパフ。
桜子ちゃんは私の使っているものすべてに興味津々で、
隙を見て持ってっちゃうんですよね^^;
お化粧している間もじーっと見ていて、
パフやチークブラシなどは特に好きみたいですw

トールペイントはありがたいことに来て下さる生徒さんがいるので、
ほんとにひっそ~り。こそこそ自宅でやってます(笑)

| りえりん♪ | 2017/09/22 17:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT