PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気まぐれな桜子ちゃん

毎日ではないですが、桜子ちゃんは時々おやつをもらいます。

おやつをもらう時は、

私や旦那ちゃんの手に自称ハイタッチをしてからもらえます♪【過去記事です♪ ^^】


昨日も午前中、旦那ちゃんがハイタッチを試みましたが、

桜子ちゃん♪3013


昨日は桜子ちゃんの気が乗らなかったのか、

桜子ちゃん♪3014

プイッと拒否してフラれた旦那ちゃんw^^;


その後私がもう一度チャレンジしてみたら、

桜子ちゃん♪3012

見事にタッチ♪

桜子ちゃん♪3011

おやつをゲットできた桜子ちゃんでした♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りえりんさんへ

こんにちは!

ご主人‥桜子ちゃんに
この時は振られちゃったのですね!

ちょっと
さみしい気持ちになりましたね^^;

でも、いつも言いなりになんか
ならないのニャ!(=^ェ^=)
と、安売りをしない桜子ちゃんが
これまた可愛いなと思いました!

| iomama | 2017/09/20 15:14 | URL | ≫ EDIT

iomamaさん♪

夫とはいつも桜子ちゃんを取りあいになります♪
6:4位で夫の勝利です。。。。(;¬д¬)ちっ(笑)

桜子ちゃん本にゃんも自分の魅力を十分わかっているようで、
その時その時、私と旦那ちゃんの間を行ったり来たりで、
私たちを翻弄しています。
えぇ、桜子ちゃんの完全勝利です(笑)

今は桜子ちゃんもまだまだ若いので私たちと遊んでくれますが、
そのうちお歳を重ねるごとに、
寝ている時間が増えると思います。
なので今のうちですね~、私たちがこうして遊んでもらえるのも♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

| りえりん♪ | 2017/09/21 08:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT