PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっきの桜子ちゃん

桜子ちゃんの決定的瞬間を納めるべく、

カメラはいつも出しっぱなしの置きっぱなし。


カメラにほこりがつくのがちょっと気になるところだけど、

私の中では、


ほこり<桜子( ´∀`)ゲラゲラ



そしてつい先ほど、


これ、見てぇ~♪可愛いから~♪(*´∀`*)


と、私のカメラを手に、旦那ちゃんがわたしのところにやってきました。


旦那ちゃんがカメラを触るのは本当に珍しいこと。


普段から写真もあまり興味が無いので、

スマホのカメラも宝の持ち腐れ(笑)


そんな旦那ちゃんが撮った桜子ちゃんがこちら。


桜子ちゃん♪3009

カーテンからひょっこり顔を出して、旦那ちゃんの様子を伺う顔が可愛かったので、

写真に興味のない旦那ちゃんも、思わず撮ったそうです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


だけどふと気付くと、

桜子ちゃん♪3010

カーテンが桜子ちゃんの毛だらけでした。。。。。。。_l ̄l○lll ガクッ(笑)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT