PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝の桜子ちゃん

今朝の突然のJアラートには、ビックリしましたよね!><

前回はちょうどお弁当を作っている時。

そして今回はヨガをしていましたw


そんないつもの日常が一変する脅威。


私と旦那ちゃんのそれぞれのスマホから、

ミサイル発射を知らせるアラートと、防災アプリからのお知らせの音。

2台のスマホから、次々色んな音が鳴りまくるので、

桜子ちゃんも不安になったのでしょうね。


ヨガをしている私のすぐ横に寄って来て、

ピッタリと寄り添ってきた、

とっても意地らしくて可愛い桜子ちゃんなのでした♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


桜子ちゃん♪3004




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT