PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日の遊び方

昨日は旦那ちゃんとお散歩に出かけた桜子ちゃん。【過去記事です♪ ^^】

桜子ちゃん♪2992

あ、右上に写っていた旦那ちゃんの顎が、ちょっと不快だったのでモザイクかけてみました(笑)


今日も旦那ちゃんが夏休みだったので、お散歩に行けるかと思ったけど、

朝から雨が降っていた残念な桜子ちゃん地方。


なのでこんな日はお家の中で遊びましょう。

猫じゃらしで遊んでもらったり、

自称ハイタッチでおやつをもらったり♪

桜子ちゃん♪2993

だけどせっかくの自称ハイタッチでしたが、

ピントがずれてなんだか残念な写真になりました。。。。。(´・ω・`)ショボーン


桜子ちゃん♪2994






banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

画伯元気かー!w

| でかつ | 2017/09/12 22:05 | URL |

りえりんさんへ

こんにちは。

雨の日は桜子ちゃん
お家の中なのですね!
今日の画像はちゃんと
ハイタッチに見えますよ!

こちら
午後から晴れるらしいのですが
今は湿っぽいグレーの雲が
どよょ〜んと真上に広がっています。

やっぱり青空が良いですね!

| iomama | 2017/09/13 10:12 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪(*´▽`*)ノ

【でかつさん♪】

画伯は普段から元気なんだかどうなんだか。。。。?
という非っ常~に曖昧なキャラクターなので、
長年一緒にいる私もそのボーダーラインはわかりません(笑)
なので本人に直接「元気なのか?」と聞いてみたら、
「元気だよ~♪^^」と言ってました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

来週網走来るんですね!
お天気が良いと良いね~♪(*´▽`*)


【iomamaさん♪】

基本室内飼いの桜子ちゃんなので、
お外に出るのは期間限定なんです♪
もうちょっと寒くなってきたら、
「今日は寒いので行きません!(;¬д¬)」と断られます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

札幌もお天気があまり良くないんですね^^;
というか、もう晴れましたか?
こちらは朝からどんよ~り。
さっき5kmほど離れた美容室に行ってきたのですが、
途中、ほんの数十メートル雨が降っていて、
そこを抜けたらまた晴れていたという、
とっても不思議なお天気に遭遇しましたw( ̄Д ̄;)w
大気の状態が不安定なんですね^^;

| りえりん♪ | 2017/09/13 14:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT