PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌な桜子ちゃん

今日は夏休みだった旦那ちゃん。

えぇ、もう秋なのに、夏休み。[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ


旦那ちゃんは、お休みになったら楽しみにしていたことがありました。


桜子ちゃん♪2988

それはうさちゃん桜子と、お散歩に出かけること♪


ハーネスを装着して、うさちゃん帽子を被った桜子ちゃんは、

桜子ちゃん♪2989

自ら玄関まで行って、旦那ちゃんを待ってます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


その後はグイグイ旦那ちゃんをリードするみたいに、

桜子ちゃん♪2990

桜子ちゃんが旦那ちゃんをけん引していたようです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


今日の午前中は、気持ちの良い日差しが降り注いで、

桜子ちゃん♪2991

ご満悦の桜子ちゃんなのでした♪(*´ω`*)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めんこいwww

| でかつ | 2017/09/11 22:18 | URL |

ウサギさん、可愛い~(*´艸`)
ハーネスも着けて、玄関で待っているだなんて、可愛いやら、面白いやら。
その姿で、公園とか、人がいる場所に行ったら、モテるだろうな(  ̄▽ ̄)
でも、桜子ちゃん…そういう場所、苦手ですよね。
なので、妄想で終わらせます(笑)

| 銀の翼 | 2017/09/11 22:39 | URL |

でかつさん♪

うふふ♪めんこいでしょ~?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
桜子ちゃんは自分のこと、
猫だと思っていないような気がします(笑)
被り物を被ってお散歩に行くのが、スタンダードになりました♪( ´∀`)ゲラゲラ

| りえりん♪ | 2017/09/12 09:35 | URL |

銀の翼さん♪

すっかりその気になっている桜子ちゃんです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ハーネスを付けるとお散歩に行けるって、
ちゃんと理解しているんですね♪
今日も夫はお休みなのですが、朝からあいにくの雨。
お散歩デートができなくなって、ちょっと残念な桜子ちゃんです^^;

ちょっとでも人の気配がするとお家に逃げちゃうんです><
なので桜子ちゃんのお散歩姿はとってもレアキャラ?(笑)
でもこんなコスプレにゃんこを連れている飼い主さん。。。。
ちょっと???なんて思われないかしら?`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)

| りえりん♪ | 2017/09/12 09:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT