PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴマちゃんの健康を気遣う桜子ちゃん

桜子ちゃん♪2986

今日の午前中のことです。


スーパーにお買い物に出かけて、帰ってきたら。。。。。。。。。。






ゴマちゃん♪152

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


ゴマちゃん♪153

ゴマちゃんが、健康グッズの近くに置かれていましたww( ´∀`)ゲラゲラ


立ち仕事が多い私と旦那ちゃん。

この足つぼボードに乗ると、

足の裏が刺激されて足の疲れがスッキリします。


でもお察しの通り、足つぼはとっても痛気持ちいいーー!(T▽T)


このボードに乗って、ギャアギャア言いながら悶絶している私たちを、

桜子ちゃんはいつも不思議そうに見ていたんです。


今日はお買い物に出かける直前に乗っていたのですが、

慌てて出かけた為にしまうのを忘れてしまいました。


桜子ちゃんはきっと、このボードが何かとても楽しいものだと思っていたのかしら?

ゴマちゃん♪154

そしてゴマちゃんにもやってもらいたくて、ここに連れて来たのかな?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


でもね、桜子ちゃん。。。。。。


ゴマちゃん♪155

残念ながら、ゴマちゃんには足はありませんから~♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひょっとして、ギター侍(波田陽区)??(笑)
桜子ちゃん、ゴマちゃんの健康考えているかもしれませんね~、だって、桜子ちゃん天才だもの~。
私も足ツボのやつ、欲しい(*´艸`)

| 銀の翼 | 2017/09/09 23:10 | URL |

銀の翼さん♪

ホントだー!最後のオチが、ギター侍みたいだった!( ´∀`)ゲラゲラ(笑)
これ、良いですよ~♪お勧めです♪
足の反射区が乗っているので、
特に痛い個所を確認しては納得したり驚いたり(笑)
金額も1780円と、コスパ良いですw
でもね、ホントに痛いからーー(笑)
フミフミしながら悶絶&絶叫している私たちを見て、
自分も興味があったけど、
まずはゴマちゃんで。。。。
と、桜子ちゃんが思ったのかもしれませんね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

| りえりん♪ | 2017/09/10 22:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT