PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜子ちゃんのボーダーライン

桜子ちゃん♪2983

最近このうさちゃん帽子がお気に入りの桜子ちゃん。


お散歩に行く時は、ノリノリで被ってくれますが、

普段何も無い時に被せると、怒って嫌がります。


一体どこからがボーダーラインなのか?


さっぱりわからない、ワタクシりえりん♪なのです。。。。( ̄- ̄;)?




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜子ちゃん、めっちゃ可愛い(*´艸`)
似合いすぎ(笑)
家の中だと嫌がる…外で被るものだとインプットされているんですね。スゴイわ、桜子ちゃん。

| 銀の翼 | 2017/09/08 17:29 | URL |

銀の翼さん♪

ありがとうございます~♪
私たちも「桜子ちゃん、可愛い♥可愛い~♥」言いまくっているので、
すっかりその気になっている桜子ちゃんなんです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

でも私たちも新しいお洋服やお出掛けの時など、
着替えるとテンションあがりますよね♪
桜子ちゃんもきっとそんな感じかも?
女子力高い桜子ちゃんなのです♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

| りえりん♪ | 2017/09/09 10:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT