PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり世界ネコ歩きが好きな桜子ちゃん

一頃岩合光昭さんの、世界ネコ歩きにハマっていた桜子ちゃん。 【過去記事です♪^^】

来る日も来る日も、飽きずに観ていたのですが、

ある日を境に、興味を示さなくなりました。


だけど今日は久々に、世界ネコ歩きを見ていました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

桜子ちゃん♪2980

そしてたまたま、

偶然にもゴマちゃんがすぐそばに落ちていて、

桜子ちゃん♪2982

なんだか一緒にテレビを見ているみたいな写真になりました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


桜子ちゃん♪2981






banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りえりんさんへ

こんにちは!

桜子ちゃんはテレビに夢中!
ゴマちゃんはテレビ台の下を
ずーっと覗いている?^◇^;)

互いに見るものは違っていても
桜子ちゃんもゴマちゃんも
集中力が半端ない!

それを写している
りえりんカメラマンもさすが!



| iomama | 2017/09/07 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
我が家のTOMもよく見てますよ。
他にNHKの動物番組でもモノに寄っては見つめています。
さすがにTVの前に陣取ってはいませんけど。
カミさんの上に乗っかって見てることが多いですね。
時折すぐ飽きて寝ることもありますけど。
やはり動きのある動物には目がいくようです。

| 野付ウシ | 2017/09/07 19:28 | URL |

お返事です♪(*´▽`*)ノ

【iomamaさん♪】

コメントありがとうございます~♪
ゴマちゃんは普段、家中のあちこちに転がっているんです。
今回たまたまここにあって、桜子ちゃんとのツーショットが撮れました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

桜子ちゃんは普段から集中力がある子ですね。
私たちの方が飽きちゃって、正直めんどくさい?時もあります;゜・(゚ε゚【壁(笑)

iomamaさん♪桜子の写真で免疫力をあげて、
ハリネズミちゃんに対応してくださいね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)



【野付ウシさん♪】

岩合さんの映像は、猫ちゃん目線なんですよね~!@@
TOMちゃんも大好きなんですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
奥様のお膝の上が定位置なんですね♪
これからの時期は、あったかいから重宝しますね♪TOMちゃんカイロ♪(笑)
桜子はこれ以外は見ないですね~^^;
極々たま~に、お天気おじさんの持っている棒に反応してますけど♪∵ゞ(´ε`●) ブ!

そうそう、この前猫用のアプリをタブレットに入れて見たんですけど、
画面の中をお魚がスィ~っと泳ぐのですが。
動くものが好きなTOMちゃんに、お勧めかも♪(*´ω`*)

| りえりん♪ | 2017/09/07 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT