PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フランボワーズ桜子

昨日映画のチケットを買った後、

ちょっと時間があったので、映画館の入っているスーパーのおもちゃコーナーに行きました。

お目当ては、ガチャガチャ。


猫さん用の被りもののガチャを探しに行きました♪

そしてゲットしたのは、

桜子ちゃん♪2973

ねこうさぎちゃんのフランボワーズ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


桜子ちゃん♪2975

後ろから見ても、

桜子ちゃん♪2974

横から見ても。

桜子ちゃん♪2976

もうどこから見ても完璧に可愛い桜子ちゃん♪ヾ(*´Д`*)ノ


桜子ちゃん♪2977

今日はこれを被ってお散歩に出かけました~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


だけど今日はとっても日差しが強かったので、

桜子ちゃん♪2978

何だかとっても悪い顔のうさぎちゃんになりました!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヤン、桜子ちゃんってば、似合うし、めっちゃ可愛い(*´艸`)
何でも似合う~(σ≧▽≦)σ
さすが!!桜子ちゃん♪

| 銀の翼 | 2017/09/04 22:25 | URL |

銀の翼さん♪

ありがとうございます~♪
『もうっ♥桜子ちゃんたら、マイメロディーちゃんみたい♥ヾ(*´Д`*)ノ』
とか言いながら、今日もうさ耳ちゃんを被ってお散歩に行きました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

だけど残念なことに、今日も良いお天気!><
わっるぅ~いうさぎさんの写真が量産されまくってます。。。。_l ̄l○lll ガクッ(笑)

| りえりん♪ | 2017/09/05 09:35 | URL |

りえりんさんへ

こんにちは!

本当の桜子ちゃんはお目目が
丸くて大きいのに
最後の写真は
「なーにかぶしてくれちゃってんの!」
って言わんばかりの表情ですね!

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

横顔の桜子ちゃんは
哀愁が漂っているニャ〜
とーっても可愛いね!💕

| iomama | 2017/09/05 10:22 | URL | ≫ EDIT

iomamaさん♪

こんにちは~♪
そうなんですよ~、せっかくの美人ちゃんが、
とってもぶちゃいくになっちゃいました_l ̄l○lll ガクッ(笑)
光が足りないとがっかりな写真になりますが、
多すぎるとまた帰って残念なことに。。。。。
猫ちゃんは夜か、ちょっと暗い室内の方が瞳孔が大きくなって可愛く撮れますね♪(*´ω`*)

桜子ちゃん、実はとっても小顔なんです~♪
丸顔でプシャッっとつぶれ気味のお鼻が私のお気に入りで、
横顔の写真は特に大好きですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

| りえりん♪ | 2017/09/06 14:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT