PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画 『トリガール!』と、今日の桜子ちゃん♪

最近、家の近所で熊の目撃情報が相次いだり、

近所で除草剤を撒いたかな?と思われる事があったり、

草取りがなかなか出来ずに雑草ボーボーでマダニがいたらどうしよう?とか、

秋の花粉症にやられてくしゃみ鼻水が酷かったり。。。。。

と、色々なことが重なり、

桜子ちゃんのお散歩はお休みしていました。

だけど今日は久々にお出かけした桜子ちゃん♪

桜子ちゃん♪2972

残念ながら夏が終わった桜子ちゃん地方。

今日は長袖でも肌寒く、私はフリースを着ていました^^;


先ほども旦那ちゃんが、


「寒いーーー!><もうアレ、着ちゃおうかな?(T▽T)」


と、真冬用の上下フリースの部屋着の事を言い出したので、


「今から着ちゃったら、越冬できないよっ!(; ・‘ω・´)」


と、阻止しておきました♪( ´∀`)ゲラゲラ(笑)


そうそう、桜子ちゃんのお散歩が終わった後、

旦那ちゃんと映画を観てきました~♪


観たのは、土屋太鳳ちゃん主演の『トリガール!』

ずーっと笑いっぱなしの、楽しい映画でした♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りえりんさんへ

こんばんは。

私は夕方から
家の中でドテラを羽織りました(^◇^;)

寒いわけではなかったのですが
外の風が強く吹いていて
寒そうに感じたのです。

桜子ちゃんをじーっと見ていたら
セーラー服が似合うかも!と
思いました。
手には機関銃を持って(^◇^;)

カイカンニャ!と
言って欲しいな(⌒▽⌒)

トリガール面白かったのですね!
最後は感動しましたか?

| iomama | 2017/09/03 22:02 | URL | ≫ EDIT

iomamaさん♪

ドテラって懐かしいー!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
これから暖房を付けるまでが、季節で一番寒いかも?^^;
ホントはパーカーとかスエット系の羽織物があるといいのですが、
つい先日処分して、今フリースしかないというww( ´∀`)ゲラゲラ

>セーラー服が似合うかも!と思いました。<
実はセーラー服型のハーネスもありまして♪
今年唐草模様の新調した直後に出たデザイン。
あ~、こっちも絶対可愛い!って思っていたのでした♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
当の本にゃんは何を着てもわかっていないのですが(笑)
でもハーネスを着ると、モデル歩きになるんですよ♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

トリガール!
終始笑って、胸が熱くなって、
そしてキュンとする、とってもお勧めの映画でした♪
若いって良いわぁ~♥ヾ(*´Д`*)ノって感じです♪(笑)

| りえりん♪ | 2017/09/04 09:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT