PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背筋も凍る、悪魔の所業

連日桜子ちゃんのいたずらを記事にしておりますが、

桜子ちゃん♪2971

桜子ちゃんはどうやら、スーパーいたずらウィークに突入したようです(笑)


水曜日は私のトールペイントの道具を盗んで遊んでいた桜子ちゃん。

そして昨日の朝は、

ヨガ本

私の大事な本を破りました!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


毎朝ヨガをするのが日課のワタクシりえりん♪

昨日もいつもの通りヨガをやっていたら桜子ちゃんがやって来て、

遊んで欲しいと纏わりついてきました。


だけどヨガの途中だったのでスルーしたら、

腹いせに私がいつも見ている本を齧って破るという暴挙に!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


そんな感じでほぼ毎日、大小問わずいたずらを仕掛ける桜子ちゃん。


写真があればお伝えしやすいのですが、

写真も無くて文章だけではお伝えしきれないことも数知れず。


今日もあっと驚くいたずらを披露した桜子ちゃんでしたが、

残念ながら写真が撮れませんでした。。。。。(T▽T)


だけど今日のいたずらは、私たちもちょっと背筋がゾゾゾ。。。。

となりました。


今日の午前中の事です。


あぁああああーー!@@;


またもや何かを見て絶叫する旦那ちゃん。

一体何ごとかと聞いてみると、

「テレビ台の中、見てみてwww( ´∀`)ゲラゲラ」

と言うので覗いてみると。。。。。。


テレビ台の裏の穴から手を入れて、

テレビ台の中にしまってある耳かきを取ろうとしていた桜子ちゃん!@@;


薄暗いテレビ台の中で、

桜子ちゃんの白い手だけがチョイチョイ♪チョイチョイ♪動いています♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


実はずーっと以前、まだ桜子ちゃんが子猫の頃、

耳かきをいたずらするので、テレビ台の下にしまっていました。

だけどそれすらも攻略しちゃった桜子ちゃん。【過去記事です♪ ^^】

201501141807170e3_20170902212929215.gif

なのでそれからはテレビ台の扉にストッパーを付けて、

桜子ちゃんが開けられないようにしていました。


だけど今日、裏の穴から取れそうだと気付いた桜子ちゃん。

桜子ちゃんは一度見たことをずーーーっと覚えている事が多々あるんです。


耳かきをいたずらして盗んだのだって、もう2年半も前のこと。

そんな以前の事を覚えている桜子ちゃんの今日の奇怪な行動に、

私も旦那ちゃんも、ちょっと怖くなったのでした。。。。。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


そうそう、その2年半前の桜子ちゃんの動画を貼っておきますね♪


蓋つきの入れ物から耳かきを華麗に、

かつ大胆に盗む桜子ちゃんは必見です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ







banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イタズラだから、誉めてはいけないんだろうけど、桜子ちゃん、スゴイなぁΣ(・ω・ノ)ノ
頭いいな~…と、つい感心しちゃいました。
だけど、桜子ちゃん、イタズラはダメよ~。
断捨離しすきて、りえりんさん家、引っ越したあとの家みたいになっちゃう(-∀-;)

| 銀の翼 | 2017/09/02 21:48 | URL |

りえりんさんへ

おはようございます。

桜子ちゃん、そうとう頭がいいですね!

私、思うのですが...
いつか喋るんじゃないかと!
人の言葉も覚えていて
あと数年で、ミャ~ではなく
アリャ~とか言いそうな気がするのです。

りえりんさんのトールペイント
素晴らしいですね!

私のはお子ちゃまっぽくて
恥ずかしくなりましたヾ(´ε`*)ゝ

防虫剤の記事をアップしました。
お時間のある時にでも良かったらどうぞ!
説明が伝わるか
ちょっと心配ですが..(;^◇^;)ゝ

| iomama | 2017/09/03 09:07 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

【銀の翼さん♪】

そうなんですよ~!本来ならいたずらなので叱らないといけないのですが。。。。
桜子ちゃんの場合は、感心しちゃうことの方が多いのです^^;
そして褒められるとさらに調子に乗って気に登るタイプの桜子ちゃん(笑)
なので大抵の事は怒らずに、むしろ拍手喝さいで褒めちぎるバカ親の私たち♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
その度に桜子ちゃんはどんどん図に乗って行くのでした。。。。(笑)

遊ぶだけなら良いんですけどね~、
桜子ちゃんの場合、耳かきも食べちゃうので!><
(天才なのか?バカなのか?w)
そんな感じでどんどん片づけたら、ホントに物が無くなっちゃうぅww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


【iomamaさん♪】

私も猫飼い歴は長くて、それなりの経験もあるのですが、
桜子ちゃんみたいな子に会ったのは初めてで、
最初は訳がわからず、すっごいバカな子なんだと思っていました(笑)
だけどある時から、この子はバカなんじゃなくて、天才なんだと思うようになりました(笑)

>いつか喋るんじゃないかと!<
桜子ちゃん、けっこう喋ります(笑)
「パリピいたか~い?」と聞くと、「イニャ~イ」って鳴くんです(笑)
その他にも私たちが「おはよ~♪」というと、
同じイントネーションで「オアニョ~♪」とか色々とマネしてくることがあるんです。
と、ここまで聞くと、相当病んでると思われますよね?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


iomamaさんもトールペイントやってたんですね~♪
私は最近全然描いていないので、今ちょっとやりながらブログやりながらww
ゆる~い感じで続けています♪
道具を出すのがまず面倒くさい(笑)

防虫剤、ありがとうございます~♪
さっそくお邪魔しに行きます~♪
楽しみ~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

| りえりん♪ | 2017/09/03 13:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT