PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔のいたずら

一昨日、私のトールペイントの道具を盗んで遊んでいた桜子ちゃん。【過去記事です♪ ^^】


そしてその日の夜のことです。

テレビを見ていた旦那ちゃんが、


あーーー!桜子ちゃんが何か持って来たよーー!@@;


と絶叫しているので、見てみると。。。。。。。。@@




桜子ちゃん♪2965

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


桜子ちゃん♪2967

今度は私のトレース用のサインペンを持って来た桜子ちゃん。


もう書けなくなったので、

処分しようと思って除けていたのをそのまま忘れていました。。。。_l ̄l○lll ガクッ

桜子ちゃん♪2966

私が使っているものは、何か特別な良いものだと思っている桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪2970

そして私が大事に使っているものを横取りすると、

桜子ちゃん♪2969

わたしがコラーーー!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~と言うのも分かっている桜子ちゃん。


桜子ちゃん♪2968

とんだ確信犯の愉快犯の桜子ちゃんなのです。。。。。(T▽T)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

訪問ありがとうございます〜

この度は、当ブログに訪問いただきありがとうございます。

桜子ちゃんは、やんちゃなのですね?
飼い主様の持つものがいいものだとは、なかなかわかってらっしゃる。

これからも、可愛がってあげてくださいね。

癒されました。ありがとうございます。

| 九星道 | 2017/09/02 03:46 | URL | ≫ EDIT

りえりんさんへ

ごめんなさい‥
わたし、過去記事に
コメントしちゃいました(^^;;

防虫剤の三角の作り方は
明日アップします。

お待ちくださいね!

| iomama | 2017/09/02 12:09 | URL | ≫ EDIT

九星道さん♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪^^
読み逃げしてごめんなさい^^;(笑)

桜子は本当にお転婆で。。。。
なにしろ出会った時は、骨折していたほど(笑)
お陰さまで怪我は治りましたが、お転婆は未だ治らず_l ̄l○lll ガクッ
毎日大変ですが、楽しく過ごさせて頂いてます♪^^;

こちらこそ~、ありがとうございました♪

| りえりん♪ | 2017/09/02 16:24 | URL |

iomamaさん♪

あ、お気になさらないでください~^^;
こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます♪

防虫剤、楽しみにしています~♪
シュークローゼットなどに重曹は入れているのですが、
カップケーキの入れ物に入れてそのままむき出しww
たま~に自分でこぼしてガッカリ。。。。_l ̄l○lll ガクッ(笑)
iomamaさんみたいに可愛くしていたら、
玄関やあちこちに置きたくなりますね♪(*´▽`*)

| りえりん♪ | 2017/09/02 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT