PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節を先取りする桜子ちゃん

北海道は、お盆を過ぎると秋の気配がしてきます。

最近では朝晩はぐーっと気温が下がるようになりました。

日に日に日没時間も早くなっているようで、

なんだか寂しい気持ちになりますね。。。。。(T▽T)


そうそう、最近桜子ちゃんをブラッシングしていて気付きました。

夏はわりとあっさり目の桜子ちゃんの毛皮が、

どうやら冬仕様になりつつあるようです。

毛量が明らかにもっふもふのふっさふさ。

特に胸の辺りがファッサァ~っとなってきています。

この画像なんて、

桜子ちゃん♪2963

胸毛自慢のナイスガイ♪みたいになってます!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)



こんな風に、桜子ちゃんの毛皮でも、

桜子ちゃん♪2964

季節を感じる、ワタクシりえりん♪なのです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜子ちゃんって、頭がいいだけじゃなく、季節も感じさせてくれるのね~。
スゴ~~イ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
モフモフが恋しくなる季節も、すぐそこ??

| 銀の翼 | 2017/08/30 21:40 | URL |

銀の翼さん♪

そうなんです~、いつの間にかふわっふわになっていました♪
動物ってすごいですよね!
季節の変わり目にいつも感心しちゃいます♪
そしてふわっふわの毛皮の他にも、肉球でも季節がわかります。
桜子ちゃんの肉球は乾燥しています。
季節柄と言うか、暴れすぎて擦れちゃうのかな?`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)

| りえりん♪ | 2017/08/31 09:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT