PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまった話し

桜子ちゃん♪2962

まだ夜が明けきらない、朝早くの事です。

庭の方から聞こえてきた、


ガシャガシャガシャーーン!


という、大きな物音で目が覚めたワタクシりえりん♪


そして私の足元で寝ていた桜子ちゃんも飛び起きて、

窓の外の様子を見ているようです。


一体何の音だろう。。。。。。?@@;


と思いながら、頭に浮かんだのは昨日の話し。


我が家の近くに熊が出没したという、恐ろしい話し。


もしかしたら、もしかして?今の大きな音は熊かしら?(ゴクリ。。。。)


と思いながらも確認するのも怖いので、

そのまま寝ちゃいました♪((≧∀≦*))(笑)


朝起きて庭を確認したけど、特に変わった様子も無く。

未だに何の音かもわかりませんが、確かめてもいません^^;


ずーっと以前、

我が家のウッドデッキに、キタキツネがう○ちをしていったことがあります(笑)


キタキツネは最近も見かけましたが、熊は初めてです!w( ̄Д ̄;)w


今も捕まっていないようで、

あちこちで目撃情報だけ独り歩きしているような?


なんとも落ち着かない、くまった困った話しですが、

一番くまって困っているのは、当の熊さんかも?^^;


何ごとも無く、早く山に帰れますように。。。。。^^;



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きな物音…何だったんでしょうね。
クマは、さすがに怖いなぁ(´゚ω゚`)
プーさん好きだけど。
あっ…それはアニメね(笑)
こちらは、イノシシが度々目撃されて、中学校からメールが届きます。
しかも、意外とウチの近所だったりΣ(・ω・ノ)ノ
イノシシも、怖いなぁ。
里に下りて来ちゃうのは、元を辿れば、やっぱり人間が関係しているんだろうな…と考えてしまいます。駆除するだけでなく、共存できればなぁ。

| 銀の翼 | 2017/08/29 22:32 | URL |

銀の翼さん♪

そうそう、プーさんだったらウェルカム!(笑)
家にあるはちみつあげるんだけどね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

猪も怖いよねー!話し通じなさそうで(笑)
まさに猪突猛進だもんねー!><
それが通学路だったら尚更恐怖だわ。。。。((((;゚Д゚)))

北海道は猪はいないんです。
だけど最強のヒグマがが。。。。
最初に目撃があった日は、
パトカーや救急車や消防車まで出動していたので、
熊さんも怖くてどんどん山とは逆の方に行っちゃったのかも?^^;
ほんと銀の翼さんのおっしゃる通りで、
熊さんの方こそ、人間に迷惑しているかもしれませんね^^;

| りえりん♪ | 2017/08/30 08:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT