PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっと早く買えば良かった

桜子ちゃん♪2958

去年は自家用車や電子レンジや洗濯機などが、突然壊れてしまった我が家。【過去記事です♪ ^^】

そして今年も突然テレビが壊れてしまった我が家。【過去記事です♪^^】


家電品などは金額も大きいので、経済的にはもちろん、

精神的なダメージも受けますよね?(笑)


季節ごとに宝くじのコマーシャルを見ては、


『そんな夢の7億円より、

自由に気兼ねなく使える10万円がリアルに欲しい!(;¬д¬)』



と思う一般ピーポーのワタクシりえりん♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)


この先まだまだ色々と壊れそうだし。。。。。

何より新しい空気清浄機が欲しい!


今使っている空気清浄機&加湿器は、

経年劣化の為に来シーズンはちょっといかがなもんか?という状態。

だけど欲しい空気清浄機はそこそこ良いお値段(T▽T)


なので、数ヶ月前から500円玉貯金を始めました~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

タカが500円だけど、されど500円。

お買い物の度に500円をゲットしては、貯金箱に入れていました♪


そして欲しかった空気清浄機の金額に達成したので、

旦那ちゃんと電気屋さんへ行ってきました~♪


実は最近、秋の花粉症にやられているワタクシりえりん♪_l ̄l○lll ガクッ

今朝もくしゃみ鼻水鼻詰まりに目のかゆみ。

ありとあらゆるアレルギー症状に苦しんでいました(T▽T)


これは借金をしてでも、空気清浄機を手に入れなくてはいけないレベル!(笑)

と、意気込んで家電屋さんに行ったら、

ちょうど欲しかった空気清浄機がセールになっていました~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

しかもその場でズバッと現金値引きもしてもらえたので、

お目当ての空気清浄機がかなりお安くゲットできました~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


そして家に帰って早速使っているのですが。。。。。。

空気清浄機

これは快適!家の中の空気浄化され、

気になるアレルギー症状も落ち着きました♪


タイトルにも書きましたが、もっと早くに買えば良かったな。。。。。^^;


と思った逸品です♪(*´ω`*)【購入した空気清浄機です♪】




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

金額の張る家電が壊れると
イタイですよねぇ(T~T;。)

我が家も昨年お正月早々に
冷蔵庫が壊れ、慌てて電気屋さんへ
行き、3月には洗濯機が壊れて
買い替え、今年に入って騙し騙し
使っていた炊飯器を買い替え
ました...(lll-ω-)チーン

最近はパソコンの調子が
イマイチで、そろそろ買い替え
ないといけないのかなって
心配です~(+o+)

家電ってポンと諭吉さんが
飛んでいっちゃうから、
ダメージ大きいですよね。

私も花粉症なので、症状の
辛さ判りますm(_ _)m
新しい空気清浄機で症状が
落ち着いてきたとのことで
良かったです(*^-^*)

| Miifor | 2017/08/28 11:21 | URL |

りえりん♪さんこんにちは(^^)/
電気製品が壊れるのは凹みます(;^ω^)
単価が高すぎです(≧▽≦)でも買い足さないといけないし。。。
私も最近秋花粉に反応が出始めています💦
ダイキンの空気清浄機。。。良いですよね👍
私も昨年買い替える時に色々悩んで、ダイキンに決めましたv-238(りえりん♪さん宅の物より小ぶりなタイプですが(笑)
空気清浄機の無い生活は考えられないです(笑)

| ムーン | 2017/08/28 16:30 | URL |

お返事です♪(*´▽`*)ノ

【Miiforさん♪】

冷蔵庫に、洗濯機。。。。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
大型家電ばかりじゃないですかー!
我が家もまさにそんな感じで、
しかもパソコンも騙し騙し使っています♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
精神的なダメージを緩和するべく、500円貯金を始めました♪(笑)

Miiforさんも花粉症なのですね~(T▽T)
この空気清浄機、買ってホントに良かったです!
出かける時も背負って行きたいくらいです♪(笑)


【ムーンさん♪】

家電品が壊れるのは、お化けに遭遇するくらい怖いww
というか、お化けに遭う確率より、
家電が壊れる確率の方が高いですよね(笑)
冷蔵庫も洗濯機も、炊飯器も。。。。
どれが壊れても困りますもんね^^;

ムーンさんもダイキンなんですね~♪
うちも前のもダイキンで、すごく気に入っていたので
色々と見たり調べたりしたけど、やっぱりダイキンになりました♪(*´▽`*)
空気清浄機は贅沢品かなぁ。。。。?^^;
なんて思ったりもしましたが、私には必需品!
お家の中が快適で、もう外出したくないかも?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

| りえりん♪ | 2017/08/29 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT