PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜子ちゃんのパーリーナイト

保護した当初の桜子ちゃんは、こちらの生活スタイルなんて関係なく、

昼夜を問わず自由に行動していました。【過去記事です♪ ^^】

桜子ちゃん♪2953

だけどもうすぐ我が家に来て3年になる桜子ちゃんは、

今では私たちの生活サイクルに合わせてくれるようになりました。


夜も寝るときは、私のベッドで一緒に寝ます♪

自分で先に寝ているか、

若しくは旦那ちゃんがお姫様抱っこをして寝室まで運んであげます♪`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


私は旦那ちゃんや桜子ちゃんよりはちょっとだけ遅く寝るので、

私が寝室に行ったときにはぐっすり眠っている桜子ちゃん。


そしてそのまま朝まで。

私が目を覚ますと、私の足元で寝ている桜子ちゃん♪


もちろん今日も一緒に起きて、

そのままリビングに移動したら。。。。。。。。。





桜子ちゃん♪2956

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



一体夜中に何が起きていたのか。。。。。?

ラグマット②

昨夜は綺麗になっていたラグマットが、起きたらこの状態!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



桜子ちゃん♪2954

そしてこの期に及んで、乱れたラグマットに潜りこむ桜子ちゃん。

そんな桜子ちゃんのすぐ横には、

桜子ちゃん♪2955

レジ袋が落ちていました。


きっとこのレジ袋をどこかで見つけて来て、

昨夜は一人で真夜中のパーティーを開催していたのでしょう。。。。。(T▽T)



子猫の頃よりは落ち着いてきたと思っていた桜子ちゃんですが、

桜子ちゃん♪2957

まだまだお転婆ぶりは健在です♪(T▽T)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
桜子ちゃんは本当にりえりん♪さんと画伯が大好きなんですね(*^_^*)
「あなた好みの女になりたい」奥村桜子チヨ(笑)
家族同士で時間を共有して楽しい生活。
うちも割とももこが合わせてくれる方で
ぼくが目を覚ますまではごはんを要求しては来ないですね。
そしてまたの犯行、常習犯w
隠れている(と思っている)様子がかわいい~。

| まゆげ恋二郎 | 2017/08/27 00:49 | URL | ≫ EDIT

りえりん♪さんこんにちは(^^)/

ワハハハハハハハヾ(≧▽≦)ノ
お目目をキュインキュインにして遊んでいる桜子ちゃんを想像してしまいます爆笑💦楽しかったんでしょうねv-238
レジ袋を持ってくるとは。。。さすが桜子ちゃん👌
こんな感じで遊んでいたのよっと言っているかの表情(笑)カワ(・∀・)イイ!!ですv-238

| ムーン | 2017/08/27 10:29 | URL |

お返事です♪

【まゆげ恋二郎さん♪】

>奥村桜子チヨ<
ぶわはははは!((((T▽T))))
桜子ちゃんは本当に甘えん坊で。。。。
今日は夕ご飯を食べていたら、私たちの足元に寝そべり、
夫に後ろ足を、そして私には前足を、
びよーーーんと体を伸ばして触っていました(笑)
どこか触れていると安心するんでしょうね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ももこちゃん、お利口さんだね~♪
ちゃんと恋二郎さんに合わせてくれるんだもの♪(*´ω`*)
そう考えると猫って様々。
今までたくさんいたけど、私たちに気遣ってくれる子。
お構いなしでマイペースな子。遠慮がちな子。
色々な子がいたなぁ。。。って、思いました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


【ムーンさん♪】

ありがとうございます~♪
いたずらをする度に、「いつになったら落ち着くんだろう。。。?」
「早く大人しくならないかな?」と思っていたのですが、
3歳を過ぎてもこの状態です!_l ̄l○lll ガクッ(笑)

でも落ち着いちゃったら落ち着いちゃったで、
ちょっと淋しい気持ちもありますよね~^^;
そうそう、このレジ袋はね、
前日の夜に花火を見ながらお散歩して、
帰りにコンビニでお買い物してきたのですが。。。。
レジ袋だけどうやらしまい忘れていたようで!><
桜子は、そういう飼い主の隙を突くのがとっても秀でているのです。
えぇ、元はと言えば、私がいけないのでした(T▽T)(笑)

| りえりん♪ | 2017/08/27 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT