PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝起きの桜子ちゃん

8月に入ってからパッとしないお天気が続き、

気温も夏にしてはなんだかションボリな温かさだった桜子ちゃん地方。


ところがどっこい!今週初めから真夏の暑さが続き、

今日もちょっと動いただけで汗がダクダク


そんな感じだったので、今日は久々にエアコンのお世話になりました。


午前中トールペイントの教室があったので、

生徒さんが来た途端、姿をくらました桜子ちゃん^^;


最近は慣れてきたのか、レッスン中もウロチョロしていたんですけどね~。

今日は気分が乗らなかったらしい。。。。。(笑)


そしてレッスンが終わった後、桜子ちゃんを探しに行くと。。。。。。



桜子ちゃん♪2948

私のベッドの、ベッドカバーの下に潜って寝ていました!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


今日はとても暑い日なのに、

桜子ちゃん♪2950

桜子ちゃんて、ちょっとアレなこなのかしら?

と、心配になるくらい(笑)


そして寝起きの桜子ちゃんは。。。。。。





桜子ちゃん♪2949

いつもとっても怖い顔なのです。。。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT