PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日照不足の桜子ちゃん地方

7月は10日も猛暑日が続いたと思ったら、

8月に入った途端お天気も悪く、気温も今一つのおかしな気候。

桜子ちゃん地方の8月の日照率は、

27%ちょっとだと、夕方のローカルニュースで言ってました。

パート先のレジに来るお客様も、

「嫌な天気が続くね~!><」が挨拶代わりになっているかも^^;


今日は朝から雨模様で、ジメジメシトシト。

気持ち悪いお天気でした(T▽T)


当然桜子ちゃんもお散歩にも行けず。

今日からお盆休みの旦那ちゃんは、

桜子ちゃんと一緒にいられるのを楽しみにしていたみたいだけど、

桜子ちゃんはお布団に潜ってお昼寝していたみたいです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


暑いのは苦手だけど、

お日様の日差しがちょっと待ち遠しい桜子ちゃんなのでした。

桜子ちゃん♪2918

          ※ この画像は7月に撮影したものです♪



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT