PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も今日の桜子ちゃん

ずーっと30℃以上の真夏日や猛暑日が続いていた桜子ちゃん地方。

だったのですが、今日は気温がぐっと下がり、

最高気温は17℃くらい?

とっても寒い一日でした!><


今日は午後からパートがあったワタクシりえりん♪

なので今日は旦那ちゃんとお留守番の桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪2836

昨日一昨日と仕事だった旦那ちゃんは、

桜子ちゃんと一緒にいれることを楽しみにしていたのですが。。。。。


今日の桜子ちゃんは、ずーっと寝ていたそうです。(´・ω・`)ショボーン





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

お家で忙しくしているときには、「遊んでー、遊んでー」とまとわりつき、時間が出来たから遊ぼうとすると、つれないか、寝てるかが、お猫様のパターンですね。全く期待を裏切りませんね(トホホな意味で)。宅地方は、とにかく昼も夜も暑いのですが、桜子ちゃん地方は、温度差が激しいようですね。体調を崩しやすいので、お体に気をつけて下さいね。

| versla | 2017/07/18 13:09 | URL | ≫ EDIT

verslaさん♪

ありがとうございます~♪
朝晩の気温差もさることながら、
ずーっと猛暑日が続いてからの、まさかの10℃台!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
体もついていけませんが、心と頭もついていけません(笑)

真冬と真夏だったら、その差50℃!
こんなところも珍しいのではないでしょうか?^^;

そうそう、猫ちゃんは気まぐれと言われますが。。。。
その時その時の気持ちに忠実な、
生き物なんですよね~♪
と、猫擁護な言い方をしておきます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

| りえりん♪ | 2017/07/19 15:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT