PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜子ちゃんの猛暑の過ごし方

今日も恐ろしく暑かった桜子ちゃん地方。

桜子ちゃん♪2832

なのでここ数日は、お散歩もお休みです^^;


エアコンを付けていても、ちょっと動くと汗が出るくらい。

そんな恐ろしい猛暑の、桜子ちゃん流の過ごし方は。。。。。。。?






桜子ちゃん♪2833

寝ることに尽きるらしいです`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)


桜子ちゃん♪2834

もちろんゴマちゃんも一緒にね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ふわっふわの自慢の毛も、この時期はとても暑苦しい(笑)

午前中にファーミネーターで梳いてあげたのですが、

あまり効果は無いような。。。。。?


暑い日はいつも思うんです。


桜子ちゃんの背中にチャックがついていたら、

脱がしてあげるのにね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村






| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/15 23:34 | |

非公開コメント様♪

あぁ!無事に届いて良かったです♪
こちらこそ~、いつもありがとうございます~♪
ほんの気持ちなのですが、
北海道をちょこっとだけ感じて頂けると嬉しいです♪(*´ω`*)

お祭りなんですね~♪
こちらも今日は花火大会でお店が忙しいので、
午後からパートにでかけます。
でも雨になりそうな。。。。?
なんだか怪しい雲行きです(´ω`;)

| りえりん♪ | 2017/07/16 11:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT