PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贅沢な暮しの桜子ちゃん

今日も最高気温が35℃越えの桜子ちゃん地方。

桜子ちゃん♪2831

桜子ちゃんはエアコンの効いた部屋で快適に過ごしています。


涼しい部屋で、私の蒲団に潜ってぐっすり♪Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


なんて贅沢な桜子ちゃん!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

世間では、エアコンが苦手な猫ちゃん達が、廊下で行き倒れたり、洗面台で涼を取ったりしているようですが、桜子ちゃんはエアコンOKな猫ちゃんですか? せっかくですから、コザクラちゃんも一緒に寝かせてあげましょうよ^^。

| versla | 2017/07/15 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ああよかった(*^_^*)
今年の北海道はちょっと危険なほどの気候ですからね。
桜子ちゃんの暑さ対策が分かってひと安心です。
桜子ちゃんは毛も長いですから本人的にクーラー大歓迎なのかも。
うち?うちはクーラーないですよ(爆)
もともとももこはおばあちゃんの家でも
クーラーが嫌いだったので、これで良いみたいです。
窓全開でももこの寝スポットに保冷剤や
凍ったペットボトルを置いて過ごしてもらっています。
ニンゲンの方は、クーラーなし生活が長いので
もう慣れました(笑)

| まゆげ恋二郎 | 2017/07/15 19:10 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪(*´▽`*)ノ

【verslaさん♪】

桜子ちゃんもエアコン苦手なのかな?
なんて思っていたのですが、
そうかと思えば一番良い場所に陣取って、
エアコンの風を浴びながら気持ち良さそうにに寝ていたりします。
どっちにしてもその時その時で快適な場所を、
自分なりに調整しているのでしょうね(*´ω`*)
桜子ちゃんのお気に入りは色々あるけど、
ゴマちゃんが一番運びやすいのかな?
全部運んでくれたらブログ的には嬉しいのだけど♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)


【まゆげ恋二郎さん♪】

恋二郎さんのところ、エアコンがないのですね!@@;
でもその分たくさんの優しい気遣いとたっぷりの愛情で、
ももちゃんが快適に過ごせているんですね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
北海道でエアコンは贅沢かな?と思っていたのですが、
ひろみちゃんやすみちゃんもご高齢だったし、
後からつけるのは家の構造上大変なことになるので、
建築時に付けたんです^^;
だけど付けて正解!
毎年想定外の暑さが続いていますもの><

恋二郎さんもどうぞ御自愛してお過ごしくださいね~♪(*´▽`*)ノ

| りえりん♪ | 2017/07/16 11:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT