PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の桜子ちゃんと小さなハッピー

今日も最高気温が35℃近くまで上がった桜子ちゃん地方!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

一体今日で何日連続かわかりませんが、

明日も猛暑日の予報が出ています_l ̄l○lll ガクッ


北海道の暑さは、多分本州とは暑さの質が違うと思います。

この時期の本州は行ったことがないのですが^^;

北海道は湿度も低く、朝晩は気温も下がるので、

ちょっと窓を開けると涼しい風が入ってきたりします♪


朝は暑くなるまでは窓を開けて、

気持ちの良い風を入れる我が家。

桜子ちゃんも窓辺が定位置です♪

桜子ちゃん♪2830

そうそう、実は後ろ姿もそっくりな二匹♪(笑)


桜子ちゃんはこんな風に窓辺で風にあたりながら、

時折飛んで来る小鳥や蝶々を見ては何か言ってます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そして話は変わりますが。。。。。


昨日の朝、お弁当の玉子焼きを作ろうと、卵を割ったら。。。。。。。。。



双子の玉子

双子ちゃんでした♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


どうでも良いことなんだけど(笑)

何だかちょっと、朝からハッピーなのでした♪( ̄∀ ̄*)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜子ちゃん!

小さなハッピーで、幸せに感じる♪それが、大切なのだと思う!
もっと、もっと欲張っていたら、小さな幸せなんて、気付かずに過ぎて…なんて、私は不幸せなんだろう?ですよね!?
小さなハッピーの積み重ね、大好き!!

桜子ちゃん、新入りに仲良くしてくれて、アリガトネ!! 良かった(^o^)
毎日、暑いから夏バテしない様、気を付けてね♪

| 多夢の母ちゃん | 2017/07/14 09:08 | URL | ≫ EDIT

多夢の母ちゃんさん♪

ホント多夢の母ちゃんさんの仰る通りだと思います。
求めるものが多いと、いつまでも満足できないというか。。。。
ハッピーのハードルは低い方が満足度は高いかもしれませんね♪(*´ω`*)

お陰さまで、すっかり仲良くなりました~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
もしかしたらあまりにも自分に似すぎていて、
受け入れるのに抵抗があったのかもしれませんね(笑)
でもホントみなさんがコメントでも仰ってくださってますけど、
見れば見るほどそっくりな2匹♪
多夢の母ちゃんさんの観察眼に脱帽です♪(*`・ω・´*)ゝ

| りえりん♪ | 2017/07/14 10:19 | URL |

名前、コザクラちゃんになったんですね。
桜子ちゃんとコザクラちゃんの2ショットの姿、可愛い~(*´艸`)
双子ちゃんの卵見て、桜子ちゃんとコザクラちゃんを見たら、何か幸せな気持ちになりました♪

| 銀の翼 | 2017/07/14 10:53 | URL |

銀の翼さん♪

そうなんです~、サクラコとコザクラ?(笑)
後ろ姿もそっくりで、思わず桜子ちゃんの横に並べました♪
この後も鼻チューしたりしていたので、
すっかりお友達認定ですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

今まで何百何千?たくさんの玉子を割ってきましたが(笑)
双子ちゃんは滅多にありませんよね~♪
なんだか嬉しくなっちゃって、
お弁当作りそっちのけで写真に撮りました♪∵ゞ(´ε`●) ブ!

| りえりん♪ | 2017/07/14 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT