2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日の桜子ちゃんと熱闘甲子園

桜子ちゃん♪2919

今日は朝から甲子園を観戦していた我が家。

もちろんテレビでね♪


第一試合と第三試合は北海道勢だったので、

特に応援に気合が入りました♪


第二試合もしっかり観ていたんだけどね(笑)


だけど甲子園を観ていると、いつも思うんです。

知らないよその息子さん達の全力プレイに、

ハラハラドキドキのワタクシりえりん♪


自分の息子だったら、観ていられないし、絶対倒れちゃうって!(笑)


そして負けた球児たちが持ち帰る砂をを見て、

『あぁあああ~!そんなに持って帰られてもーーー!(T△T 三 T△T)』

と、また妄想が広がる。


えぇ、毎年この季節は、

脳内でたくさん高校球児を産み落としているワタクシりえりん♪です[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


そんな熱い応援の最中、桜子ちゃんはというと。。。。。。





桜子ちゃん♪2921

お気に入りの爪とぎと、シンクロしていました!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


桜子ちゃん♪2920


桜子ちゃん♪2922




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村






| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |