2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ついに念願のイチゴをゲットした桜子ちゃん

最近被りものにハマっている桜子ちゃん。

と言うか、正確には飼い主の趣味を押しつけられている桜子ちゃん(笑)


フルーツねこちゃんのガチャガチャで、

今までゲットしたのはメロンとみかん。

ワタクシ個人的に欲しかったのがいちご。

そして遂に、イチゴをゲットしました~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

桜子ちゃん♪2911

あぁ!やっぱり思った通りに可愛い桜子ちゃん♪ヾ(*´Д`*)ノ


大手スーパーのフードコート内にあるガチャガチャでゲットしたのですが、

いちごが出て来た時は、おもわず


キター*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


と大きな声が出ちゃった、いい年こいたおばちゃんのワタクシりえりん♪(恥)


でも良いんです♪

桜子ちゃん♪2908

こんなに可愛い桜子ちゃんが見れるんですもの♪( ´∀`)ゲラゲラ


手持ちの赤のドットのハーネスと、お揃いコーデ♪

桜子ちゃん♪2909

結構クタクタになって来ていたハーネスなので処分しようと思っていたのですが、

雨上がりなどのちょっと地面が汚れている時用に取っておきました。


毎年一着ずつ模様違いで購入しているのですが、

桜子ちゃん♪2910

来年はやっぱりこれに決定ですね♪ヾ(*´Д`*)ノ



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村






| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |