2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

粉もん好きの桜子ちゃん

桜子ちゃん♪2899

ワタクシりえりん♪が苦手な物は、虫なんです。

特に足のないものや、足が6本より多い虫。

虫のくせに毛深い虫とかもあり得ないし、

スズメバチやアシバガバチは、ハチドクアレルギーのあるワタクシりえりん♪は、

リアルに死亡フラグが立ちます〓■●~~=□○0


そして蝶々や蛾なども大っ嫌い!((((;゚Д゚)))

蝶々はヒラヒラと優雅そうに飛んでいるけど、

羽についている粉が飛んで来そうで、マジ勘弁~!(T△T 三 T△T)


今の時期は、四方八方に刺客がいる状態です(笑)


そんな向かうところ敵だらけの庭に、

今日も桜子ちゃんとお散歩に出かけました。


ワタクシりえりん♪が苦手な蝶々は、桜子ちゃんの大好物。


見つけた途端ウニャウニャ言いながらジャンプしたり、追っかけたり。

桜子ちゃんは、何とか捕まえたいみたいだけど、

無益な殺生はいかがなものか?とも思ったりするので、

蝶々が捕まえられないようにいつもリードを掴んでいます。


だけど今日はうっかりしました。

ちょっとワタクシりえりん♪の気が逸れた瞬間!


桜子ちゃんは、蝶々をパックンチョ♪_l ̄l○lll ガクッ


そのままモシャモシャ食べちゃいました。。。。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


怖くて見れなかったけど、桜子ちゃんの口の周りは、

蝶々の粉だらけだったのではないだろうか?


そして蝶々の味って?


しれっとたんぱく質をチャージしている桜子ちゃんを見て、

あれこれ思うワタクシりえりん♪なのでした。。。。。。((((;゚Д゚)))




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村






| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |