2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゴマちゃんと一緒にお昼寝する桜子ちゃん

もうすぐお盆ですね。

そのせいなのかどうなのかは解りませんが、

先日撮った桜子ちゃんの写真に、写ってはいけないものが写りました。


おわかりですか?


桜子ちゃん♪2905

桜子ちゃんの後ろに、白い顔の様なものが写っています((((;゚Д゚)))


えぇ、間違いなく。白い顔。

桜子ちゃん♪2904

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


そうです。白い顔の正体は、

桜子ちゃん♪2901

桜子ちゃんの大好きなアザラシのぬいぐるみ、ゴマちゃんです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


先日洗濯物を畳んでいる私のすぐ横で寝ていた桜子ちゃんに、

ちょっといたずらしてゴマちゃんを乗せてみました。

桜子ちゃん♪2902

少し前にお散歩に出かけたので、疲れちゃったのでしょうか?

桜子ちゃん♪2907

ゴマちゃんを乗せたまま、お昼寝しちゃいました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


桜子ちゃん♪2903





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村






| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |