2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

収まりが良い桜子ちゃん

これが無いとお散歩が成立しないわけではないのですが、

桜子ちゃん本にゃんが着けたそうにしていたので、

桜子ちゃん♪2897

今日はメロンを被せてみました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


桜子ちゃん♪2898

これを着けると、防御力が3上がるのでしゅ♪エッヘン♪( ̄∀ ̄*)


今日は午前中、日差しも無かったのでちょっと肌寒く感じる気温でした。

だけど暑がりの桜子ちゃんは、こんな日の方が気持ち良いのかな?

ウッドデッキの上でまったりして、気持ち良さそうに寝ていました。


そうそう話しは変わりますが、

皆さまご存知の通り、桜子ちゃんはちょっと変わった子です。(笑)


普段から色々な癖や変わったこだわりのある子なのですが、

そのひとつが隙間にハマること。


窓のサッシには必ず片手を入れています。【過去記事です♪ ^^】

これは去年の画像ですが、

桜子ちゃん♪2037

今年も窓辺にいる時は、しっかりサッシの隙間に手を入れてます。

収まりが良いのが気持ちいいんですかね?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そして今日のお散歩中に話しを戻りますが、

ウッドデッキでまったりしていた桜子ちゃんをふと見たら。。。。。


桜子ちゃん♪2900

ウッドデッキの隙間にもお手手が入っていました!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |