2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お約束のアレを堪能する桜子ちゃん

桜子ちゃん♪2894

桜子ちゃんが熱い視線でじーっと見つめているものは。。。。。。。。。。?






桜子ちゃん♪2895

メラミンスポンジ!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



未だにこれが大好きで、キッチンでこっそ~り使っていても、

桜子ちゃん♪2894

桜子ちゃんには何故かバレてます!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


キュッキュ♪と音が鳴るのが楽しいのか?噛み応えが好きなのか?

どちらなのかはよくわかりませんが、

誤飲しても困るので、私が使う三回に一回しか貸してあげない事にしています。

いや、実際は三回に一回どころか、十回に一回?

いやいや、十五回に一回?いや、もっとかも?


とにかく滅多に貸してあげない事にしています(笑)



そんな滅多な日が先週の日曜日のこと。


ワクテカで見つめる桜子ちゃんの目の前にメラミンスポンジを差し出すと、

桜子ちゃん♪2896

待ってました!とばかりに、咥えて持って行っちゃいます`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



そんな桜子ちゃんの様子を、GIFにしてみました♪

桜子ちゃん♪GIF374

実に華麗に、何の迷いもなく持って行く桜子ちゃん!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


このGIFを、逆回転にしたらどうなるのかな?


と思ったので、作ってみました♪


逆回転にしてみたら、

桜子ちゃん♪GIF375

何だかとってもお利口さんに見える不思議。。。。。。;゜・(゚ε゚【壁 (笑)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |