2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

物分かりの良い桜子ちゃん

昨日はみかんの頭巾を被ってお散歩した桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪2890

被り物もすっかり板についている桜子ちゃん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


だけど実は被りものは苦手な桜子ちゃん。

家の中で頭巾を被せると、嫌がって自分で脱ごうとしたりします。

というか、猫ちゃんは苦手な子の方が多いですよね?^^;


でもお散歩のときは被り物もオッケーのようで、

ハーネスを装着した後は、大人しく頭巾を被ってくれます。

桜子ちゃん♪2891

というか、昨日あたりからハーネスを装着すると、

顎を前に突き出して上を向くような仕草をするようになった桜子ちゃん。


イメージ的にはこんな感じなのですが。。。。。

桜子ちゃん♪2892

どうやら頭巾を被せ易くしてくれているようなのです(笑)


桜子ちゃんはとても学習能力の高い猫ちゃんです。

なので今までも


ハーネス=お散歩


と思っている桜子ちゃんでしたが、


プラス頭巾=お散歩


になったようです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


こんな感じで素敵に頭巾も着こなす桜子ちゃんに、

桜子ちゃん♪2893

新しい頭巾をプレゼントしたくなったワタクシりえりん♪なのでした♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)



桜子ちゃん♪GIF372

次は何が出るのか楽しみなのでしゅ♪フンフンフ~ン♪( ̄∀ ̄*)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村






| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |