2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゴマちゃんで実験してみました♪

最近記事にはあまりしていないけど、

桜子ちゃん♪2885

桜子ちゃんは今もお留守番中は、ゴマちゃんを咥えて運んでいます。

それはほぼ毎日。


パートに出かけた時や、お買い物に出かけた時など。

ちょっとの間でもゴマちゃんが移動している事があります。


それは一昨日の日曜日も。

旦那ちゃんとスーパーへ出かけ、自宅に戻ってきたら。。。。。。







桜子ちゃん♪2886

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


出かける前にはリビングの床に転がっていたゴマちゃん。


お買い物から帰ってきたら、

桜子ちゃん♪2887

桜子ちゃんと一緒に旦那ちゃんのベッドで寝ていました♪( ´∀`)ゲラゲラ


というか、

桜子ちゃん♪2888

桜子ちゃんがゴマちゃんを運んで来たんですよね♪


一人でお留守番は、心細くて淋しくて。

不安でいっぱいになって、

ゴマちゃんを連れまわしては気を紛らわしているのでしょうね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


そんな桜子ちゃんが意地らしくて可愛くて。。。。。。

ゴマちゃんと一緒にいる桜子ちゃんを見る度に、

胸の奥がキュッとなるのですが。。。。。。


だけど出かける度にゴマちゃんの行方が楽しみなのも事実なんです。


そして昨日、閃きました!







ゴマちゃん♪145

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


ゴマちゃんに例のメロン頭巾を被せても、

桜子ちゃんはゴマちゃんを咥えて運ぶのでしょうか?(笑)



昨日は午後からパートがあったので、

ゴマちゃん♪146

出かける前にメロン頭巾のゴマちゃんを、リビングのラグマットの上に置いて出かけました。



さぁて、桜子ちゃんはいったいゴマちゃんをどうすると思いますか?




運ぶ?



運ばない?



みなさんはどう思いますか?



ご自分の直感を信じて、結果を口に出してみてください。


そしてそれから画面を下にスクロールしてみてくださいね♪( ̄∀ ̄*)



さぁて、ゴマちゃんの運命やいかに?



答えは、







ゴマちゃん♪147

運んだでした♪( ´∀`)ゲラゲラ


メロン頭巾をかぶってようがいまいが、

ゴマちゃんは桜子ちゃんの大親友ということが証明されましたね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



それにしてもメロン頭巾をかぶったゴマちゃんは。。。。。。




ゴマちゃん♪149

なんだかとってもシュールなあざらしになっちゃいました!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |