2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日の桜子ちゃんと小さなハッピー

今日も最高気温が35℃近くまで上がった桜子ちゃん地方!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

一体今日で何日連続かわかりませんが、

明日も猛暑日の予報が出ています_l ̄l○lll ガクッ


北海道の暑さは、多分本州とは暑さの質が違うと思います。

この時期の本州は行ったことがないのですが^^;

北海道は湿度も低く、朝晩は気温も下がるので、

ちょっと窓を開けると涼しい風が入ってきたりします♪


朝は暑くなるまでは窓を開けて、

気持ちの良い風を入れる我が家。

桜子ちゃんも窓辺が定位置です♪

桜子ちゃん♪2830

そうそう、実は後ろ姿もそっくりな二匹♪(笑)


桜子ちゃんはこんな風に窓辺で風にあたりながら、

時折飛んで来る小鳥や蝶々を見ては何か言ってます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そして話は変わりますが。。。。。


昨日の朝、お弁当の玉子焼きを作ろうと、卵を割ったら。。。。。。。。。



双子の玉子

双子ちゃんでした♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


どうでも良いことなんだけど(笑)

何だかちょっと、朝からハッピーなのでした♪( ̄∀ ̄*)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村






| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |