2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

奇跡のコラボ♪

先ほど撮れ撮れのフレッシュな画像です♪

桜子ちゃん♪2829

ソファーの背もたれでまったりする桜子ちゃん。


を引きで撮ると。。。。。。。





桜子ちゃん♪2822

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ここで寝ていた桜子ちゃんにいたずらして、

桜子ちゃん♪2821

旦那ちゃんが乗せました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


多夢の母ちゃんさんから頂いた猫ちゃんのぬいぐるみ。

昨日までは桜子ちゃんはちょっと怖がっていたようなのですが。。。。【過去記事です♪ ^^】


桜子ちゃん♪2824

今日はもうすっかり馴染んじゃったようです(●・´艸`・)


この画像はちょっと桜子ちゃんがボケてますが、

桜子ちゃん♪2823

何度見比べても同じ顔!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)


猫ちゃんと桜子ちゃんの奇跡のコラボが可笑しかったので、

桜子ちゃん♪2826

いろんな角度から撮ってみました♪


途中桜子ちゃんがあくびをしても

桜子ちゃん♪2825

動じない桜子似の猫ちゃん`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

桜子ちゃん♪2827

そして桜子ちゃんも特に気にすることなく、

かなりの時間、猫ちゃんを乗せたまま、

まったり寛いでいました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |