2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ミッションインゴマッシブル

今日もとっても湿度が高かった桜子ちゃん地方。

日差しは無かったのですが気温も高く、

桜子ちゃん♪2820

なんだか気持ちの悪い一日でした^^;


そうそう、先日多夢の母ちゃんさんに頂いた、

桜子ちゃんのお誕生日プレゼントの猫ちゃん♪

サプライズプレゼント♪


桜子ちゃんにそっくりな猫ちゃんを、

桜子ちゃん♪2818

桜子ちゃんに近付けると、何故か逃げて行っちゃいます( ´∀`)ゲラゲラ


桜子ちゃんも気にはなるものの、

仲良くなるまでにちょっと時間がかかりそうな感じです^^;


そこで飼い主、閃きました!ヾ(☆∀☆)ノ

大好きなゴマちゃんを猫ちゃんと並べると、桜子ちゃんはどうするのかな?って。


ゴマちゃん♪139

そして昨日の午前中、大好きなゴマちゃんを並べてみました(笑)


桜子ちゃんはゴマちゃんが気になるものの、

桜子ちゃん♪2816

やはり猫ちゃんがちょっと怖いみたい♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ


この後もゴマちゃん越しに後ろから猫ちゃんの匂いを嗅いだりしていましたが。。。。

桜子ちゃん♪2817

結局は諦めて、このままゴマちゃんを放置してしまいました^^;


そしてそのまま私はパートに出かけることに。。。。。

お留守番中はゴマちゃんを咥えては、

あちこちに運ぶ桜子ちゃん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


昨日はどうするのか気になっていたのですが。。。。。。

結局パートから帰って来ても、

ゴマちゃん♪140

ゴマちゃんはそのままの状態でした。残念。^^;


そして今朝のことです。

私より先に起きた旦那ちゃんが、突然ゲラゲラ笑いだしました!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

朝早くから、やけにテンション高いな~!@@;

なんて思いながら私も起きてリビングに行ったら。。。。。





ゴマちゃん♪141

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


ゴマちゃんがリビングの床に転がっていました♪

ゴマちゃん♪142

きっと勇気を振り絞って、ゴマちゃんを救出したのですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ねこちゃん♪

カウンターの上は、猫ちゃんとゴマ太郎だけになっていました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


一体どんな救出劇だったかは、爆睡していた私たちには解りません(笑)


だけど捲れあがったラグマットに、

ラグマット

桜子ちゃんの決死の覚悟を感じたのでした?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



≫ Read More


| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |