2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サプライズプレゼント♪

昨日に引き続き、今日も暑かった桜子ちゃん地方。

北海道は最果ての地だけど、

那覇より暑い日もあったりして^^;


桜子ちゃんも察したのか、今日はお散歩に行こうと言いませんでした^^;

桜子ちゃん♪2813
           この画像は、いつぞやの桜子ちゃんです♪^^


そんな暑かった午前中、宅配便が届きました。

私は覚えがなかったので、

「旦那ちゃんの荷物かな。。。。。?」


と思って受け取ったら、

いつも素敵なコメントをくれる、多夢の母ちゃんさんからでした。


さっそく包みを開けてみると。。。。。


サプライズプレゼント♪

サプライズ~!ヾ(☆∀☆)ノ


桜子ちゃんのお誕生日プレゼントに♪

と、おやつと桜子ちゃんにそっくりなぬいぐるみでした♪きゃあ~♪ヾ(☆∀☆)ノ


桜子ちゃんにそっくりなぬいぐるみは、

サプライズプレゼント♪②

どのくらいそっくりかというと、

桜子ちゃん♪2483

ウリ双子♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


先ほどから私も旦那ちゃんも、

頂いたぬいぐるみを見ては、噴き出しております♪∵ゞ(´ε`●) ブ! ∵ゞ(´ε`●) ブ!



そして以前にも多夢の母ちゃんさんから頂いた、

ゴマ太郎と夢のコラボをしてみました♪

サプライズプレゼント♪③

桜子ちゃん♪80

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!(笑)


多夢の母ちゃんさん♪素敵なプレゼントをありがとうございました♪

本当は直接お礼を言うのが礼儀なのですが、

この場を借りてお礼を言わせてくださいね♪(*´▽`*)ノ



桜子ちゃん♪2689

多夢の母ちゃんさん♪ありがとうございました♪なのでしゅ♪(*`・ω・´*)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |