2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

桜子ちゃんもお気に入り♪なお値段以上のもの

今日はとーーーーっても暑かった桜子ちゃん地方。

最高気温は軽く30℃を超えて、32度。


朝から日差しも強い中、

桜子ちゃんはお散歩に行きたくてニャアニャア鳴いてもうアピールしていました。


「今日は暑いからねぇ~、お散歩は行けないかも?^^;」


なんて言ってみたものの、桜子ちゃんは聞いてくれませんw


仕方がないので、桜子ちゃんをお散歩に連れ出したところ、

桜子ちゃん♪2810

あまりの暑さに玄関先で固まる桜子ちゃん( ´∀`)ゲラゲラ


そしてそのまま踵を返して玄関に入ろうとしていた桜子ちゃんですが、

せっかく外に出たので、

いつもの家の裏のベランダ窓まで強制的に連れて行きました(*`艸´)ウシシシ


今年はなんだかあまり暑くならなかった桜子ちゃん地方。

寝具も春先からずっと、肌掛け布団でした。


だけど30℃を超えてくると、そろそろ薄手の肌掛け布団を出さなくっちゃ!^^;


なんて思っていたら、

薄手の肌掛け布団は、断捨離していたことに気付きました!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


なので急きょ薄手の肌掛けを購入するべく、ニトリに行きました♪

そしてお値段以上の肌布団をゲット!(σ´∀`)σオゥイェー♪


なんでも接触冷感素材を使ったこの肌掛け→ニトリのサイトに飛びます♪

確かに触るとひんやり気持ち良い~♪

だけどひんやりが続くとちょっと嫌!(;¬д¬)

という、わがままなワタクシりえりん♪のハートにグッとくる、

冷たくない面のパイル地とリバーシブルになっています♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

桜子ちゃん♪2812

暑がりの桜子ちゃんも、このひんやりが気持ち良いのか、

昨夜もぐっすり眠っていました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



あっ!この画像だと、

桜子ちゃん♪2811

桜子ちゃんが本当に気に入っているのかどうかわかりませんね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |