2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

三つ子の魂

桜子ちゃん♪2807

昨日の桜子ちゃんのお誕生日の記事に、

たくさんの温かいコメントを頂き、ありがとうございました♪


桜子ちゃんてホントに幸せな子!


改めて実感いたしました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


初めて出会った時は、大腿部を骨折してた桜子ちゃん。

お陰さまでその怪我も完治し、家中を走り回れるようになってから、

とんでもないお転婆ちゃんだったことに気付かされました!


いたずらや盗み食いはお手の物。【過去記事です♪ ^^】


そんな稀代のおてんば娘は、

桜子ちゃん♪205

遂には指定暴力団とまで言われるように!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


一体いつになったら落ち着いてくれるのか。。。。。?

早く3歳くらいになれば良いのに。。。。。。(T▽T)


と真剣に思ったものです(涙)


そして3歳になった今、あれだけやっていたいたずらも影を潜め、

盗み食いの件数も減ってきていることに、皆様お気づきでしょうか?



だけどね、それは桜子ちゃんが大人になったのではなく。。。。。。。



飼い主のスキルが上がっただけなのです。



その証拠にこれ。

桜子ちゃん♪2809

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


午前中に夕御飯の下ごしらえをしようとチルド室から鳥の胸肉を出したところ、

無数の噛み痕がーーーー?_l ̄l○lll ガクッ


桜子ちゃん♪GIF369

向こうが良く見えるのでしゅ♪( ̄∀ ̄*)


これは昨日冷凍室からチルド室に移した鶏胸肉なのですが、

最近はこの様にいたずらされないように、

あらかじめ余裕を持って解凍しています。


なので最近は盗み食いの記事はめっきり減ったのです。


だけど昨日は冷凍室→キッチンカウンター→チルド室。

間にキッチンカウンターを挟んだのが、間違いの元だったようです。

一体いつの間に齧っていたのか、全然気づきませんでした。。。。。(T▽T)


桜子ちゃん♪2808

そんな感じで、3歳になった桜子ちゃんも、

まだまだ油断のならない、いたずら猫のままでした。。。。。_l ̄l○lll ガクッ(笑)




桜子ちゃん♪GIF370

三つ子の魂百までなのでしゅ~♪フンフン~♪( ̄∀ ̄*)



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |