2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

桜子ちゃんは今日で3歳になりました♪

今日は桜子ちゃんのお誕生日。

今日で3歳になりました♪

桜子ちゃん♪2804

もちろんお誕生日は推定で、

保護した日からピッタリ2ヶ月引いた日にちです♪


桜子ちゃんへのプレゼントは、

桜子ちゃん♪2806

新しいハーネスと新しい爪とぎ。

そしてこのハーネス!

この唐草模様は、

石川にゃ右衛門♪3

天下の大泥棒【石川にゃ右衛門】にピッタリ!( ´∀`)ゲラゲラ


桜子ちゃん♪2805

こんなに華麗に着こなせる子は他にいない!と、自負しております♪(笑)


保護した当初はまだ小さな子猫で、

大腿骨もポッキリ折れていた桜子ちゃん。【過去記事です♪ ^^】


そんな子猫が、こんなに大きく立派になるなんて、

あの時は私も旦那ちゃんも想像すらできませんでした。

奇跡の出会いと、奇跡の成長。

なんだか感慨深いですね。。。。。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


そうそう、桜子ちゃんのプレゼントのハーネスと爪ときですが。。。。。


お金の出所は、【桜子貯金】から。


なのでプレゼントというよりは。。。。。。


桜子ちゃんが自分へのご褒美ってとこでしょうか?`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |