2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

晴耕雨読

桜子ちゃん♪2769

5月は週末の度に雨が降っていた桜子ちゃん地方。

それは6月に入っても続き、

お陰で草刈りなどの作業ができず、

我が家の庭は雑草がボーボー!(T▽T)


どのくらいボーボーだったのかというと。。。。。。




桜子ちゃんが埋もれてしまうほど!

桜子ちゃん♪2770

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

それでも↑の画像は少し前に撮ったものなので、

今はもっともっとすごいことになってます^^;


先日の『蜂の巣騒動』の後も、庭で蜂が飛んでいるのを目撃していたので、

生い茂った雑草ではどこに蜂が潜んでいるかもわからないので、

桜子ちゃんのお散歩も控えていました^^;


お天気が悪い週末は本を読んだり、映画や録画していた番組を観たり。


そして今日はやっと気持ち良く晴れたので、

旦那ちゃんが草を刈ってくれて、

私も少し庭の手入れをしました。


まさに文字通りの晴耕雨読な日々を過ごしています♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村






| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |