2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

猫飼いの必須アイテム

ふわっふわの毛並みが自慢の桜子ちゃん。

桜子ちゃん♪2763

桜子ちゃんの毛質は一本一本がとても繊細で、まるで綿の繊維の様です。


なのでその繊細な毛は、空中をふわふわと舞っていたり、

一緒に寝ている寝具もとても恐ろしいことになっていたりします((((;゚Д゚)))(笑)


なのでコロコロは必須アイテム。

敷いてあるラグマットもベッドカバーも。

お洗濯物も取りこむときにコロコロ、コロコロ。。。。。


コロコロを考えた人に足を向けて寝れません(T▽T)(笑)


だけど今まで色々なコロコロを使ってみたけれど、

どれもしっくりくるものがありませんでした。。。。。


粘着力が弱かったり、使い終わった後に剥がしずらかったり。

剥がしずらいコロコロは、キイーーーーーッ!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

と、なりますわよね。おほほほ。。。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)


そしてそんなコロコロに不満たらたらでウン十年。

やっと素晴らしいコロコロに出会いました!

桜子ちゃん♪2767

無印良品のコロコロ。

桜子ちゃん♪2765

向かって左がスタンダードなコロコロで、右が衣類用。

粘着力も良くって、おまけに剥がしやすい!

コスパも良いし、出し入れもし易いです。


そして白いスタイリッシュなデザインは、

その辺にさりげなく置いておいても、

桜子ちゃん♪2764

前衛的なオブジェの様にも見えなくもないですよね?[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ


とにかくとっても使いやすい無印良品のコロコロ。

もっと早く出会っていれば、

私の猫飼い人生も劇的に変わったことでしょう(T▽T)(笑)


そうそう、衣類用はスティック状になっているので、

桜子ちゃん♪2766

さっと取り出してコロコロして、スッとしまえる便利なデザインです♪


そしてこのコロコロを見ていたら、

ついついやりたくなりました。。。。。。




桜子ちゃん♪2768

やはり元から絶たないとダメですよね。。。。。。(´_ゝ`)クッククク・・



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村






| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |