2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

怒らニャイ禅語

桜子ちゃん♪2760

先日、「何か良い本ないかなぁ~?」とネット検索したところ、

ありました♪

怒らニャイ禅語

怒らニャイ禅語 ~感情をシンプルにする60の方法~


大好きな猫ちゃんの写真と、

そしてこれまた大好きな桝野 俊明さんの著書。

怒らニャイ禅語②

私には最高のコラボです♪(σ´∀`)σオゥイェー♪(笑)


ワタクシりえりん♪は、心がザワザワした時は、

いつも禅の本をパラパラと捲ります。【過去記事です♪ ^^】


すると不思議な事に、

その時の心境に合った禅語がふと目に留まります。


そしてそのページを読んでは、自分で納得。

その時点で心がス~っと楽になったりします。


なので禅の本は私の心のバイブル&処方箋。

そして人生の大切な事は、いつも猫ちゃんに教えてもらいました。【過去記事です♪ ^^】


私の中で猫と禅はいつも被っていたので、

この本は大切な一冊になりそうです♪(*´ω`*)


そうそう、今日は午後から一時雷雨だった桜子ちゃん地方。

桜子ちゃんは雷が怖くて、ベッドカバーの下に潜っちゃいました。

そしてそのまま本格的にお昼寝♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

お天気が悪いとお散歩にも行けないし、

テンションもなかなか上がりません。


そんな時はじーっと大人しくして、嵐が過ぎ去るのを待つだけ。

桜子ちゃん♪2761

これも桜子ちゃんの禅的生き方ですよね?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |