2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

桜子ちゃんの新たな犯行

桜子ちゃんはと~ってもお転婆で、甘えん坊な女の子。

桜子ちゃん♪2759

私や旦那ちゃんが家に居る時は、四六時中抱っこされたり甘えてきたり。

そして遊ぶのも一緒に遊びたくて、おもちゃを出して欲しいと要求して来たり、

鬼ごっこに誘ってきたり♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


だけどそこは猫ちゃん。

桜子ちゃん一人で遊ぶ、一人遊びもお得意の様です。


昨日の午前中もわたしがキッチンに居たら、

桜子ちゃんはリビングで飛んだり跳ねたり♪

夢中になって楽しそうに一人で遊んでいました。


スーパーボールを転がす音も聞こえてきていたので、

「一人で色々とシュミレーションして遊んでいるのね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ」

なんて思いながら洗い物をしていました。


そして洗い物が終わり、ふとリビングの方を見ると。。。。。。。。



alqvV8Dk.png


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


またもやリビングに敷いているラグマットがぐちゃぐちゃに!_l ̄l○lll ガクッ 

【過去記事です♪ ^^】


「あっちゃーーー!桜子ちゃんたらハッスルし過ぎww」なんて言いながら、

ラグマットを直そうとした時です。


ふとラグマットに目をやると、

qkK4qHGv.png

何故かラップが落ちていました。


このラップにはお塩が包まれています。

前日の夕食時にお料理にかける為、お皿に入れていたのが余りました。

そしてその余ったお塩を、また容器に戻すのがちょっと嫌だったので、

他の調理の時に使おうと思い、

もったいないからラップに包んでキッチンのカウンターの上に置いていたものでした。

oujdsIAV.png

それを何故か見つけてここへ持ってきていた桜子ちゃん。


新しいおもちゃだと思ったのかどうかわかりませんが、

このラップを獲物に見立てて飛んだり跳ねたりしていたんでしょうね^^;


「まったくどうしてこんなものに興味があるのだろう。。。。。?」

と不思議に思いながらお塩を拾い上げた時です。


ラップは桜子ちゃんが噛み噛みしたらしく、

よだれでベタベタにっ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


そして床は塩だらけ!_l ̄l○lll ガクッ(笑)



もったいないから。。。。。。


と取っておいたお塩でしたが、

結局捨てることとなり、

おまけに余計な仕事まで増えたのでした。。。。。(T▽T)




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村






| 今日の桜子ちゃん♪ | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |